menu

本日は、新木駅北口でのご挨拶からスタートです。
大勢の方々に『江川かつや通信』を受け取っていただきました。
寒い日が続いていますが、週末は暖かくなりそうです。
寒暖の差が激しいので、体調管理にお気を付け下さい。
#我孫子市
#公明党

昨日、皆様から寄せられた真心のペットボトルキャップを都内の業者に届けて参りました。
大きな袋いっぱいで14袋ありました。
途上国の子どもたちにポリオワクチンをお届けできます。
本当にありがとうございました。
お昼は近くのラーメン二郎に行きました。
#途上国にワクチン
#ラーメン二郎

本日は、児童の見守り活動からスタートです。
3学期最後の木曜日のおじさんです。
1学期も元気いっぱいの姿を見せてくれることを楽しみにしています。
#我孫子市
#交通安全

水の館のプラネタリウムで行われた星空コンサートに妻と行ってきました。
内容は志賀直哉さんのお孫さんとの対談と当時の星空をプラネタリウムで見るものです。
お昼ご飯は米舞亭さんのカツカレーでした。
桜まつりの準備も行われていました。
#我孫子市

本日は、我孫子市立新木小学校の第44回卒業証書授与式に出席させていただきました。
67名の児童のご卒業、大変におめでとうございます。
#我孫子市
#卒業式

本日は、児童の見守りからスタートです。
議会では本日、最終日を迎えます。
明日は新木小学校の卒業証書授与式に出席させていただきます。
#我孫子市
#交通安全
#我孫子市議会

本日は、児童の見守り活動からスタートです。
我孫子市議会では、環境都市常任委員会で請願と議案の審議になります。
本日は寒い様です。体調管理にお気を付け下さい。
#我孫子市
#交通安全
#我孫子市議会

本日、我孫子市議会は一般質問の最終日でした。
公明党からは、山下かよ議員としまだやす子議員が個人質問をしました。
一昨日の木村とくみち議員の代表質問と併せて、公明党3名の一般質問が無事に終了しました。
#我孫子市
#我孫子市議会
#公明党

本日は、木曜日のおじさん、児童の見守り活動からスタートです。
雨の中、元気に登校する児童達に元気を貰いました。
#我孫子市
#児童の見守り
#交通安全

本日は、小雨の中でしたが布佐駅南口での駅頭からスタートです。
午前は市民相談、午後は令和6年第一回定例会3月議会招集日です。
寒暖の差が激しいですので、体調にご注意下さい。
#我孫子市
#公明党

Twitter
サイト管理者
江川 克哉
egawa.abiko@gmail.com