江戸川区議会議員 所たかひろ Official Web Site

一生懸命働きます!一人のために、地域のために!

葛西臨海公園

未分類 / 2018年4月30日

4月28日(土)

葛西臨海公園に行ってきました。

IMG_5290

目的は2つ。海浜公園事務所付近のサイクルスタンドの利用状況の確認と臨海公園の隣接地に建設中のカヌースラローム競技場建設工事の進捗状況確認です。

園内の何か所かにサイクルスタンド設置の案内が掲示してありました。海浜事務所に行くと多くのサイクリスト達がサイクルスタンドを使い休憩をしていました。

IMG_5296 IMG_5294 IMG_5291

続いてカヌー競技場の建設工事の進捗状況を見るために観覧車に乗りました。

ゴール地点となる東側のほうにはコンクリートでコースらしき形が出来てきていました。完成が待ち遠しいですね。

IMG_5317 IMG_5323 IMG_5321 IMG_5328

観覧車の利用料金の700円がちょっと高いと思っていましたが、この眺望をゆっくり17分間味わい納得しました。