image image   image篠崎地区卓球大会が、篠崎第二中学校で開催されました。朝8時半開会式が行われ、準備体操後、熱戦が展開されました。私は準備体操だけご一緒し、後は応援する立場で汗を流させていただきました。大人の部では、地区委員代表メンバーも頑張りましたが一回戦敗退。残念‼︎しかし素晴らしい勇姿が、感動です。子どもたちにとって素敵な夏休みの思い出になります。青少年育成篠崎地区委員会が主催のこの大会も44回目となりました。小学生の頃参加した方が今年はお父さんの立場で参戦している姿は微笑ましいかぎりです。
多くの皆さんのお力に感謝しつつ、これからも子どもたちのため宜しくお願い致します‼️

コメントは受付けていません。