バックナンバー: 2017年 5月 27日

5/27午前、ここも毎年恒例の花壇コンクールが、小岩フラワーロード沿いのカルガモ広場で開催。
商店街のパレードや沿道の花壇が街を華やかに彩ってくれました。ご受賞された皆さんには心からお祝いを申し上げます。華を愛でる心根をこれからも大切にしていきたいと思います。
また、亜細亜大学の皆さんの演奏も式典に金城華を添えて下さいました。
役員の皆さんをはじめ影の協力者の皆さんにも感謝です。ありがとうございました。IMG_2647 IMG_2648 IMG_2649 IMG_2652

5月27日午前、江戸川区立松江第三中学校で第66回体育祭が快晴のもと賑やかに開催されました。
開会式では、元気な挨拶や機敏な体操が爽やかでした。松江三中生徒の皆さんの健やかな成長が強く感じられました。
皆さん、ありがとうございます。

IMG_2639 IMG_2626 IMG_2635 IMG_2636 IMG_2637 IMG_2640 IMG_2644