バックナンバー: 2015年 9月

9月27日(日)午前、松江北地区町会連合会の大運動会に参加しました。数えて第52回目の開催。ある町会長さんが『競技よりもみんながワイワイ賑やかにやるのが良いですね。』その通りですね。役員の皆様のimage imageご尽力に心から感謝します。

平成27年9月25日(金)午前、毎年参加する区立小学校特別支援学級の『連合うんどうかい』に参加。

今回は、二之江小学校の児童の方からご案内のお手紙を頂きました。

また、衣替えした都立鹿本学園もimage image参加。第50回を数える節目の大会となりました。

みんな、元気一杯でした。ありがとうございました(^_−)−☆

江戸川総合文化センターで、第3回えどFesチャリティー公演が開催されています。JAZZとHawaiianの共演です。
外の芝生広場では、あっちでもこっちでもハワイアンダンスが。ここはハワイかと思い込んでしまいそうな景色です。皆さんの笑顔がとても良かったです。ありがとうございました。image image image image image

平成27年9月19日、鬼怒川堤防決壊等により甚大な被害が発生した関東・東北地方の豪雨災害について、救援募金活動のお手伝いをさせて頂きました。
生活再建の目処もたたず、今尚、厳しい避難所生活を余儀なくされておられる被災者の皆様の1日も早い復興復旧を心からお祈り申し上げます。

種蒔きから三ヶ月。我が家のベランダでもしっかり育ってくれました。初のゴーヤ収穫に、感謝!