公式写真5.5×4.5声をカタチに


 

初当選から11年目、生涯『声をカタチに』をモットーに!    

 皆様のご厚情のおかげをもちまして、早いもので初当選以来11年目になりました。皆様の真心に心から感謝申し上げます。

 さて、少子高齢社会を懸命に生き抜く私たちの街は、住民力にしっかり支えられていると感じます。自分たちの街は自分たちで良くしていこうとの気概に満ち溢れています。

 中でも町会・自治会をはじめとするボランティアの皆様には本当に頭の下がる想いです。

 11年目に当たり、私も更に地域に根を張り、地域の声なき声をカタチにするため、今後とも全力で取り組む決意です。

 改めて初心に返り、報恩感謝の気持ちを忘れず、精一杯の誠意を尽くして参ります。皆様のご意見ご要望をお気軽にお寄せ下さい。

 尚、副議長の任を終え、平成29年5月からは、福祉健康委員会委員長に選任されました。福祉先進区として子育てや熟年者施策に全力で取り組んで参ります。

  平成29年11月

     江戸川区議会

      福祉健康委員長  中道  たかし


 

.

最新の投稿

地域の安全対策を推進

『あの道、この道、安心の街へ』 師走12月、地域の安全対策を推進しました。 ①『交差点が危険!』 上一色2-7付近の環七とJR脇の車道に注意喚起の路面表示と注意看板を整備。 ②『バス停の歩道がデコボコで危険!』 大杉2- […]

公明党デイリーニュース(2017年12月17日付)

一人の声から政策実現
高木氏、日野市(東京)の時局で強調