公式写真5.5×4.5声をカタチに


 

初当選から11年目、生涯『声をカタチに』をモットーに!    

 皆様のご厚情のおかげをもちまして、早いもので初当選以来11年目になりました。皆様の真心に心から感謝申し上げます。

 さて、少子高齢社会を懸命に生き抜く私たちの街は、住民力にしっかり支えられていると感じます。自分たちの街は自分たちで良くしていこうとの気概に満ち溢れています。

 中でも町会・自治会をはじめとするボランティアの皆様には本当に頭の下がる想いです。

 11年目に当たり、私も更に地域に根を張り、地域の声なき声をカタチにするため、今後とも全力で取り組む決意です。

 改めて初心に返り、報恩感謝の気持ちを忘れず、精一杯の誠意を尽くして参ります。皆様のご意見ご要望をお気軽にお寄せ下さい。

 尚、副議長の任を終え、平成29年5月からは、福祉健康委員会委員長に選任されました。福祉先進区として子育てや熟年者施策に全力で取り組んで参ります。

  平成29年11月

     江戸川区議会

      福祉健康委員長  中道  たかし


 

.

最新の投稿

保育ママ表彰式

2月11日午前、保育ママ表彰式、懇親会がタワーホール船堀で盛大に開催されました。 本区が独自に推進する0歳保育のママ制度が半世紀に渡り継続されました。約200人のママさん達が江戸川区の子供たちを育ててくれています。心から […]

公明党デイリーニュース(2018年2月23日付)

残業規制 実効性高めよ
労働時間の把握 確実に / インターバル普及も / 衆院予算委で佐藤(茂)氏