江別市議会議員
とくだ 哲

走ります、江別のために!

あっという間に一年が過ぎました

雑記 / 2016年4月28日

またもや久方ぶりのブログ更新となりました・・・

 

 

本日(4月28日)は、当選証書の交付を受け、江別市議会議員になってからちょうど一年の佳節でありました。

 

皆様に議会へと送り出していただき、恩返しとの思いで活動して参りましたが、正直なところ、まだ大きな実績をあげることは出来ていません。それどころか勉強不足・力不足を感じる毎日であります。

 

しかしながらこの一年で、恐らくそれまでの人生で出会った人数をはるかに越える多くの皆さんと繋がりを持たせていただくことができました。今日も江別市内で企業を経営されている方と懇談させていただき(お忙しいところ長時間お邪魔して申し訳ありませんでした!)様々なお話しを伺うことができたのですが、こうした人と人との繋がりは、自分にとって何よりも大切な宝です。改めて、出会った全ての皆さんに感謝申し上げます!

 

今後とも少しでも皆さんのお役に立てるよう、皆さんに寄り添って一歩一歩確実に進んでいきますので、更なる応援、そして叱咤激励を宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

そしてこの佳き日に嬉しい報告が。

 

長きに渡ってピロリ菌と戦って参りましたが、二回目の除菌治療の結果、見事ピロリ菌をやっつけることができました!

 

IMG_1478

 

 

これで胃がんのリスクが大きく軽減されました!

ますます心軽やかに、そしてフットワークも軽く、皆様のために働いて参ります!!