menu

いつもありがとうございます とくだ哲です!

 

 皆さまからの温かいご支援を頂戴し、2019年4月、江別市議会議員2期目の当選をさせていただくことができました。いただいたご期待にお応えできるよう、新たな期も全力で市政発展と市民福祉の向上に力を尽くして参る決意です。

 

 公明党の党是である『大衆とともに』との立党精神を胸に、「日々挑戦・日々行動」をモットーとして、1期4年の間、皆様の声を政治に繋ぐパイプ役として活動させていただきました。その思いはこれからも決して変わることはありません。

 

 人口減少や少子高齢化、価値観の変化など、大きく時代は変わろうとしています。しかしながら「政治は人の為にある」ことは、どんなに時代が移り変わろうとも、決して変わってはいけない根本精神です。

 どこまでも一人に寄り添い、地域に根を張ることで見えてくる地域課題の克服に向けて、「小さな声を聞く力」と「公明党チーム3000」のネットワーク力をフルに活かしながら、全力で取り組んで参ります!

 

 

 

 

日常活動をSNSで更新中です。フォロー&いいねをお願いします!

.
最新の投稿
第6回 市民と議会の集い
11月14・17日の両日、江別市議会として6回目となる『市民と議会の集い』が開催されました。今回は、大麻公民館と江別市民会館を会場として、初めて午前中の開催となりました。     第4回目の市民と議会 […]

予算要望をおこないました
              江別市の財政は、市税や地方交付税といった財源確保の見通しが不透明な中、社会保障関係経費の増大や公共施設の老朽化対策、人件費 […]

ご報告
江別市議会は本日臨時会が開催され、議長・副議長・監査委員のいわゆる議会三役が選出され、各委員会の所属も決定いたしました。     今回議長には自民クラブの角田一議員。副議長には公明党から相馬芳佳議員が […]

Facebookページ
Twitter
外部リンク
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
江別市 德田哲
nanakamado_tokuda@yahoo.co.jp