新年明けて早くも1週間が過ぎようとしています。
 今年は、ポカポカ陽気の穏やかな正月三が日でしたね。毎年恒例の町内のご挨拶も3日間暖かく、快適に回らせていただきました。
 そして、4日が水曜日、今年最初のJR加古川駅前の朝立ち街頭です。この日は、市役所の仕事始めで、挨拶回りでいただいた2件のご相談の対応をいたしました。

#146gaito
 本日6日には、岸本一尚兵庫県議と共に会派で市内6カ所の街頭演説を行い、今年も順調に新年のスタートを切ることができました。議員になって15年目の本年、より精力的に活力に満ちた1年にして参ります。どうぞ、よろしくお願いいたします!

 


☆ daiGOGO新春No.16号を発行しました!!


 
 わたくしの活動報告誌「daiGOGO」の新春No.16号が完成しました。
 昨年1年間の活動報告です。下記の「こちらをクリック!」からアクセスして頂くと全ページご覧いただけます。
 是非ご覧いただき、ご意見、ご感想などお聞かせ下されば幸いです。

#146daiGOGO

 尚、郵送をご希望の方には、 komeikakogawa-ds@bb.banban.jp まで「ご住所」と「お名前」を明記してメールをいただければ、お届けいたします。

 ▼daiGOGO新春No.16号はこちらをクリック!

コメントは受付けていません。

daiGOGO2011
モバイルサイトQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
ブログバックナンバー
サイト管理者
加古川市 相良大悟
sad2630@gmail.com