menu
バックナンバー 2011年 5月

 

 

 

 

 

 

 

 daiGOGO さがら大悟のメールマガジンが第100号を迎えました。
 多くの皆さまから応援をいただき、続けてこられたことを、心より感謝申し上げます。

 第1号が2004年(平成16年)6月13日、当時はホームページも立ち上げていない状態でした。きっかけは、私が、現公明党青年委員長の谷合正明参院選予定候補の随行として兵庫県内を走り回っていて、候補の素晴らしい人柄に触れ、少しでも多くの人に知ってもらいたい、どうすればいいのかと考えた事からでした。いつかは、ホームページを開設したいと考えていたところだったので、私自身の活動報告、生活に密着した公明党の政策と実績をリアルタイムに報告できるものとしてスタートしようと踏み切ったのです。

 その後、ホームページ、YouTubeの動画、Googleの実績マップ、Twitter、Facebookと可能な限り、情報発信の媒体を広げて参りました。
 おかげで、現場の声が近くなると共に、人脈の拡大にも役立ちました。
 
 谷合参議院議員と共に歩んできたメルマガ。
 生活者の感覚を研ぎすませ、地道にかつ着実に働きご報告させていただきますので、今後とも、よろしくお願い申し上げます。※続きは下記からアクセスください。

   最新号の全文はこちらをクリック!

daiGOGO2011
モバイルサイトQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
加古川市 相良大悟
komeikakogawa-ds@bb.banban.jp