嘘も方便と言いますが、こんな話をツイッターで見つけました。

 “「次で降りますから」と言って妊婦に席を譲った高校生くらいの子が、次の駅で一旦降りた後に隣の車両に乗っていた。誰も傷つかない優しい嘘だと思った。”

 寒風の中、温かいスープを飲んだようなホットな気持ちになりました。
 自分本位になりがちな今のご時世。その人の立場になって考えられる自身でありたいものです。

 ・・・ 続く

   最新号の全文はこちらをクリック!

コメントは受付けていません。

daiGOGO2011
モバイルサイトQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
ブログバックナンバー
サイト管理者
加古川市 相良大悟
sad2630@gmail.com