Twitter
ブログバックナンバー
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
中央区 三森至加
mimori@komei-kumamoto.jp

◎ご挨拶 DSC00939a1

 熊本に生まれ、熊本で育ち、熊本が大好きです。

 高校を卒業後、地元の銀行に勤め、結婚後は一主婦として、三人の娘の子育てに専念する中、二女が障がいのある子として生まれてきました。いろんな壁にぶつかりながらも、時には周りの方々に助けられ、地域の大切さ、そして人と人のつながりの大切さを身をもって感じてきました。

  こうした経験を生かし、地域の皆さんへの御恩返しとの思いから、地元校区で町興しの活動にも参加。現在もその事務局の一員として頑張っています。

 少子高齢がますます進む中、誰もが温もりを感じ、安心して暮らせる郷土を、またより明るく元気な熊本市を築くため、女性の視点を大切に、全力で取り組んでまいる決意です。

皆さまの温かいご支援を、よろしくお願い申し上げます。

.
最新の投稿
「いきいき!!春らんまん、熊本市・女性の集い」開催しました。

東京より、あきの参議院議員の応援に党女性委員長である、古屋範子議員が駆けつけてくださり、午前と午後、開催しました。 たくさんの方にお出でいただき、あきのさんの話は分かりやすい、古屋委員長の話も歯切れがよく分かりやすかった […]