Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
公明党○○支部 平野充
hirano-m@jc.ejnet.ne.jp

新たな時代に

新しい年を迎えました。

P1290667

たった1日、極端に言えば一瞬を経て新年になりますが、

この瞬間は誰もが貴重な「時」を感じるのではないでしょうか。

一瞬一瞬の、この「時」の積み重ねが歴史となっていくと考えるとき、

自分自身に生き抜くことの大切さを感じます。

 

リアルタイムの中では、理解してもらえないことがあります。

時代のうねりの中で、

本当に大事なことほど理解されないことがあるように思います。

 

しかし、後の世から振り返った時に偉大だったと言われるような仕事をしたいものだ。

目標は富士山。

いつ見ても富士山は凄いなと感じます。

 

心に師匠をもって、偉大な歴史をつくる走者の自覚で頑張りたいと思う。

人間が人間らしく輝く時代のために。

 

そのためにも、

一つ一つ、自分自身の課題を乗り越えていこうと決意しています。

服はボロでも中身はピッカピカの人間でありたいと思う。

P1290681

朝8時の富士のスタートから、夕方5時の月と金星の対話の刻まで

元旦の今日は一日中、自分自身を磨いてくれる有難き多くの方々とお会いできました。

 

素晴らしい一年の出発です。

 

 

 

 

 

コメントは受付けていません。