Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
公明党○○支部 平野充
hirano-m@jc.ejnet.ne.jp

デキシーキングスとの出会い

4月7日(土)晴れ・くもり

今日も市民相談で動きました。

途中、武蔵野市場の横を流れる野川でお花見の方々を見かけました。

夜7時30分

柴崎駅前の2階 「さくらんぼ」 に向かいました。

「さくらんぼ」は17周年記念。

今宵はデキシーキングスを迎えての17周年記念ライブでした。

友人よりお誘いを受けて、出席させていただきました。

「薗田憲一とデキシーキングス」は昭和35年11月に結成された歴史あるグループ。

現在は息子さん「勉慶さん」や娘さん「FUMIKAさん」が受け継いでいらっしゃいます。

勉慶さんはトロンボーン

FUMIKAさんはジャズヴォーカル

ドラム:楠堂浩己さん

トランペット:筒井政明さん

クラリネット:白石幸司さん

バンジョー:永生元伸さん

チューバ:河合勝幸さん です。

デキシーキングスは皆さん凄いテクニックでした。本当に凄かった。

また、アドリブでのリズムの遊び方がとても楽しく“めちゃ上手”でした。

さくらんぼのマスターもプロミュージシャン。

バストロンボーンでの参加に会場は大拍手。

熱狂的なライブは夜10時まで続きました。

その後、わざわざ私のために記念写真まで撮ってくださいました。

すごく楽しい夜でした。。。

コメントは受付けていません。