Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
公明党○○支部 平野充
hirano-m@jc.ejnet.ne.jp

調布市民駅伝大会

1月29日(日)午前9時より

第56回 調布市民駅伝競走大会が開催されました。

ものっすごく寒い朝でした。気温2度で冷たい風がビュービュー。

それでも、みなさん元気一杯、はつらつと集ってこられていました。

ユリートに人気が集まっていました。

みんなからの“愛され度”が増す度に少しずつ「真っ白」から「薄~い灰色」になってきたような気が。。

なんとなんと、この寒さの中を、かわいいチアリーダー「ウィンディーズ」が登場

晴れの大会を祝福するかのようで凄くカッコよかったです。

ダンスも上手いし、また、笑顔が本当に素敵でした。

開会式には女性ランナーの谷川真理さんが駆け付けてくださいました。

選手宣誓は全日本中学陸上大会「女子100mハードル」で優勝

中学2年生として歴代最高記録を出された澤田イレーネオギモンギさん

さあ、いよいよスタートです

一般男子の部がスタート

中学生のみんなもスタートしました

このあとは、午後の賀詞交歓会準備へ向かいました。すると、

えっ?商工会館の鉄製の門扉が倒れていました。

元通りになおしておきました。チョット重かったでしたね。。。

それほど強い風が吹いたということでしょうか?。。。

選手の皆さん、本当にお疲れ様でした。

コメントは受付けていません。