Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
公明党○○支部 平野充
hirano-m@jc.ejnet.ne.jp

神代団地の盆踊り大会

20日(土)・21日(日)とも雨が降ってくる場面もありましたが楽しく神代団地の盆踊り大会が開催されました

やぐらには「東日本大震災復興支援納涼盆踊り大会」との力強い筆

若者で賑わう広場に向けてのストリート

大人も、若い人も、小さな子も、みんなが楽しめる雰囲気がありました。

お面屋さんのおじさんにお伺い? お目当てのお面はあったのかな?

懐かしの「ぱちんこ」飴。何個ゲットできたのかな?

鉄砲で景品を落とす射的。近っ!うまっ!

スーパーボールすくい。一つ一つがとても綺麗で楽しそう。

その他、食べ物屋台も充実していました。

いか焼き、やきとり、ちぢみ、からあげ、アメリカンドッグ、ポップコーン、きゅうりの一本漬や、かき氷、等々。

中でも北海道産の焼きとうもろこしは凄くおいしかったです。

夜8時半の終了時刻がやってきても、まだまだいけそうな雰囲気がありました。

実行委員の皆さま、太鼓や踊りで盛り上げてくださった皆さま、屋台や会場準備で奮闘してくださった皆さま、

本当にありがとうございました。

コメントは受付けていません。