茅ヶ崎市議会議員 やまざき広子 (山﨑広子)

一人のために 未来のために! あなたの声をカタチにします!

手作りの空間

未分類 / 2018年7月13日

今日は朝から猛烈な暑さでした。
身体が順応しようと大汗です。こうして夏本番を身体も迎えるのですね。
本日最後の相談者は東京都の方です。
すでに、公明党の東京都区議会議員から他県の公明党市議に連絡をとり対応されていることですが、相談者はこの三連休で茅ヶ崎に住むご主人の弟宅に来ることになったので、弟の妻である義妹さんから、相談者に会ってほしいとの事で伺いました。
相談者にお話を聞いて早速、連絡を受けた他市議さんと連携をとりました。
一都二県の地方議員のネットワークを活用し対応にあたっています。
相談者に寄り添いお話を聞いていた目線に木目込みパッチワークのひまわりが笑顔に見え、どこまでも続く道を真っ正面から進めと思えて励まされましたヽ(*´▽)ノ♪
家主の手作り木目込みパッチワークは季節毎に作品を変えると。素敵❗