国難の時。

今の自分に出来る事をしよう。

力いっぱい仕事をして、精一杯義援金をして、余計な電気を使わずに、決して買い溜めす

ることなく。

そして、新しいライフスタイルを模索し、普通に生活することを心がけよう。

自分の心が疲れていたら人に対して優しくできなくなるから・・・。

今の私にできる事は、自分の言葉で人を元気にする事。

だから選挙は普通にやります。

今回の前半の統一選挙は、各候補者の姿が全然見えなかった。

何をこの人はやりたいのか分からなかった。

選挙をやりたくてもやれない被災地に対して、それでは申し訳ない。

今回の天災と原発の問題で、この街をどのようにしたいのか?

ちっとも見えて来なかった。

候補者の声が聞けなかった。

後半の統一選挙ではしっかり訴えていくべきだ。

でないと市民がかわいそうだ。

そして、被災地が選挙になったら皆泊りがけで応援に行くんだ。

知り合いがいなくても、ご当地の選挙を盛り上げるんだ。

旅館に泊まって、ご当地のおいしいものを食べて、しっかりお金も落として被災した街を盛

り上げるんだ。

それが、私の夢なんだ。

だから、今の自分に出来る事をしっかりやるんだ。

 

 

コメントは受付けていません。

Twitter
サイト管理者