それも2人の方から!

とても励みになります、有難うございました。

ユスリカ水害対策のソフト面の強化の件で賛同の意を表して頂きました。

人間って不思議なものです。お褒めの言葉をもらっただけで心がフッと軽くなります。

やっぱり励ましって大事なんだね。

今日は陳情2件を受付。

午後、自民党のN議員より8月18日に予定されているトーク番組に一緒に出ないか?とのお誘いを受けました。

何でもこれからの茅ケ崎市のあり方について、現職の市会議員同士が討論をする番組とか・・・。

無所属のY議員も含めて3人でとの事。

時間は19時より。

せっかくのお誘いなのでお受けいたしました。

自然体で臨みます。

コメントは受付けていません。

Twitter
サイト管理者