今夏は井内さんを地元のテレビ・新聞でかなり見かけました。

井内さんの肩書は、
引きこもりや不登校の子供を支えるNPO法人ユースサポートセンター「友墾塾」の理事長であり、
ちば南東部地域若者サポートステーションの代表でもあり、
また(株)山崎煙火製造所千葉営業所所長で花火コーディネーターとして、あの「幕張ビーチ花火フェスタ」を手掛けたりと、それは多岐に。
(しかも、もともとは戦場カメラマンだった?!すいません、勝手に暴露)
(ちなみに井内さんと一緒に写ってる芸人さんは、小島よしおさんとジャルジャルさんです。ピ~や)

下記アドレスから番組を観ることができます。
https://jinzukan.myjcom.jp/chiba/post/348

私にとっても、前職当時から御指導いただき、立候補の際には事務所開きに来賓としてお越しいただいて、熱烈たる大応援の演説をしていただいた恩人です。

初めてお会いした際に、
「一人で子どもを育てて働いているお母さんが相談できる時間帯は、平日の昼間じゃないんだ。」
(支援の現場の視点から言うと、この一言はかなり深いです。)
と語っていた井内さん。
現在でも学ばせていただいています。

コメントは受付けていません。

ブログバックナンバー
Twitter
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
稲毛区 櫻井秀夫