あやめ台団地で対話会。

西村さんから「私はもう利用してますよ。」と、公明新聞の記事を見せて頂きました。
1月31日から修繕費の居住者負担項目が81から11に削減され、50年を超える継続居住者から優先して施工されます。
年金生活者など高齢者には死活問題と、ここ数年来、公明新聞の記事を追い続けてこられ、今回の措置を大変評価して頂き、ご近所での評判も上々とのこと。

公明党らしい生活者目線の政策ですね。

コメントは受付けていません。

ブログバックナンバー
Twitter
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
稲毛区 櫻井秀夫