小選挙区の自民党公認「門山ひろあき」候補を公明党は正式に推薦し、私も駅頭や個人演説会に参加させて頂いています。

応援演説も過日の小泉進次郎・筆頭副幹事長や三原じゅん子参議院議員だけでなく、
昨日は森田健作・千葉県知事や、本日は石破茂・元地方創生大臣、公明党からも平木大作・千葉県本部幹事長が駆けつけています。
今回は与党内の期待だけでなく、支援者の方々の熱気も帯びてきているのを感じます。本日の美浜文化ホールには500名を超える会場からあふれる来場者。1%前後を競うデッドヒートとの情勢分析もあり、これまでとは雰囲気が違うのでは。

門山候補は、所属する安全保障委員会の議論を踏まえ、ミサイルへの迎撃体制だけでなく、サイバー攻撃に対する防衛体制の整備・増員を強く訴えています。
弁護士だけあって、感情に訴えるというより、論理的にきちんと説明する姿勢が印象的で、昨今の劇場型・パフォーマンス的な政治ではなく、このように一貫してブレない政策とその説明が、政治の基本であるべきだと痛感します。

小選挙区は「門山ひろあき」候補、比例区は「公明党」を、最後までどうぞよろしくお願いいたします!

コメントは受付けていません。

ブログバックナンバー
Twitter
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
稲毛区 櫻井秀夫