ブログバックナンバー
Twitter
外部リンク
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
稲毛区 櫻井秀夫
hsakurai2016@yahoo.co.jp

#成人雑誌の陳列対策(3)現場の反応

千葉日報の記事では、コンビニは「対応(対策)できない」とだけコメント。
その真意は?

私は成人雑誌へのカバーによって、コンビニの業務が煩雑にならないかと心配し、昨年、堺市の対策導入第1号店を直接訪問して取材しました。
そこで得られた声は、現場としては「大丈夫です」と。
(ちなみに私は、かなり以前にコンビニバイトの経験がありますが、現在のコンビニって、昔とは比べ物にならないくらい、ものすごい煩雑な業務を抱えてますよね。各種チケット販売、通販受け渡し、総菜調理…それらに比べれば、なんてことない、という語感でした。)

では「対応できない」との真意は?

コメントは受付けていません。