ブログバックナンバー
Twitter
外部リンク
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
稲毛区 櫻井秀夫
hsakurai2016@yahoo.co.jp

元女子プロ野球選手・上羽坪米さん

 先日、上羽坪さんのお宅へ伺いました。

今月の月刊誌に「美しの笑顔皺(えがおじわ)」と題して、その半生が紹介された上羽坪米さん。

女子プロ野球選手だった頃の話題を読んだ方が、「どこかで聞いた話だな?」と思ったようですが、この写真は、以前投稿した一昨年の公明党稲毛支部会でのワンシーンです。
そこで、自らの半生と公明党支援の熱い想いを語って頂いてました。

昨日も元気にシャキッと立ったまま、
「まだまだ、これから」とのフレーズを何度も熱く語られ、「絶対、共に結果を出そう!」などと誓い合いました。

まさに永遠の青年。
御本人が人生にシビれているのが伝わる。
こっちにも感電した!

 

 IMG_4527
IMG_4529IMG_8089

コメントは受付けていません。