ブログバックナンバー
Twitter
外部リンク
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
稲毛区 櫻井秀夫
hsakurai2016@yahoo.co.jp

Archive for 2017年 1月

新春街頭

IMG_7756 IMG_7761

 

 

 

 

 

 

 

 

正月明けの1月4日は、千葉市の年賀名刺交換会に出席。
その後に、千葉駅前クリスタルドームにて、富田衆議院議員、田村県議、公明党千葉市議会議員団で新年の街頭活動。
国会、県会、市会が一堂に挨拶した(という写真を用意できなくてスイマセン)本日、ネットワーク政党としてあらゆる角度から市民の生活を守ることをお誓いしました。
新春アスリートたちのように、ひたむきに頑張ります!

新春の決意と母校

駅伝を観て襟を正す想いですが、昨年末は高校母校へ。
滞在30分でしたが、30年前の原点が蘇ります。
今日が正月最終日?
年頭の決意をするラストチャンス?
元日に戴いたカードの裏に、毎年決意を記してます。

市民相談の初現場確認

image image image image

 

 

 

 

 

 

 

本日は、昨夜戴いた市民相談の現場確認。本年最初の確認です。

こんなことを正月2日から掲載すると、市議会議員、頑張ってると思ってくださる方もいるかもしれませんが…そうではなく、頑張ってくださっているのは、私ではなく支持者の方々です。
仕事も家族もある中で、元旦から、自分のためではなく、地域のために写真や地図を整理し、送って下さる支持者の方々に感動です。

このように寄せてくださる声あっての議員であることを、新春に確認し、出発できることに感謝。

謹賀新年

あけましておめでとうございます!
千葉市・稲毛区役所の上空も、雲一つない天気。
新年の御祈念・決意に来られる多くの方々や、元旦から営業するお店に御挨拶。
笑顔あふれる出発に感謝。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします!