ブログバックナンバー
Twitter
外部リンク
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
稲毛区 櫻井秀夫
hsakurai2016@yahoo.co.jp

犯罪被害者支援セミナー

image image image image

 

 

 

 

 

 

 

年末の最終週は会計事務や地域対応等で慌ただしさも半端ではないですね。

しかし、そのような状況下でも、周囲の方々のご協力により、日弁連主催の「犯罪被害者支援モデル条例案セミナー」に参加させていただきました。

配布資料や登壇者の熱意も含めて、史上最強のセミナーという感じで、このようなセミナーが無料だと、有料の民間セミナーには払う気がなくなります…。

少数の犯罪被害者を支援するというより、誰もがいつ犯罪被害者になるか分からないことを考えると、市民全体のセーフティーネットだと思いました。

コメントは受付けていません。