ブログバックナンバー
Twitter
外部リンク
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
稲毛区 櫻井秀夫
hsakurai2016@yahoo.co.jp

ゆるキャラ背中大会

一般質問も26日(月)に終了しました。
他の議案の件も含めて、議会の報告を後日させて戴きたいと思いますが、それまでの間、少し番外編の投稿です。

議会質問の準備と並行して、敬老会に出席させていただいておりますが、最近、そこでレアなゆるキャラと遭遇。
気づくと、こんな後ろ姿や形状だけの写真が、なぜか、たまってしまいました。
この写真で名前が分かれば立派な「ゆるキャラ・マニア」です。
でも、これではまるで私が背中フェチみたいですが、単にシャッターチャンスを逃しているだけなんです。

IMG_6688

IMG_6069IMG_5824

IMG_5609

 

コメントは受付けていません。