ブログバックナンバー
Twitter
外部リンク
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
稲毛区 櫻井秀夫
hsakurai2016@yahoo.co.jp

第37回九都県市合同防災訓練千葉会場

本日、稲毛海浜公園にて第37回九都県市合同防災訓練が千葉会場で実施されました。

海上訓練と陸上訓練に官民問わず多くの機関、団体が取り組み、展示・体験ブースには多くの市民が参加されてました。
現在、岩手県では訓練ではなく救助活動の真っ最中。訓練を視察するこちらの視線も思わず真剣になります。

それにしても、私だけでなく市議会の多くの会派が来賓参加していましたが、自衛隊も訓練に参加しているせいか、某党はこの手の訓練に関心を示さないですね。
しかしながら、よその党のことよりも、自らの自撮のひどさを問題視すべきですね。
背景を調整しようとすると、いまだにどこを見るべきか全く分からなくなってしまう…反省(恥)やっぱりしばらく載せません(涙)

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受付けていません。