ブログバックナンバー
Twitter
外部リンク
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
稲毛区 櫻井秀夫
hsakurai2016@yahoo.co.jp

春季グランドゴルフ大会

昨晩の雨も上がり快晴の今朝は、早朝からのグランドゴルフ大会(於:山王ふれあい公園)でご挨拶させて頂きました。
余りにも気持ち良い緑に思わず投稿。
(というより、普段そんなにお会いしない郵便局長さんたちと会場で遭遇し、相手の短冊を見て「いよいよ」の時期を実感して、刺激されての投稿ですね。)

夏のような日差しの中で、午前中は自転車で回り、汗びっしょりになったとかと思いきや、お昼どきには空は真っ暗。
梅雨を実感です。
体調管理が難しい時節柄、何卒御自愛ください。
あ、ゴルフをされている皆さんは本当にお元気でした!

コメントは受付けていません。