ブログバックナンバー
Twitter
外部リンク
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
稲毛区 櫻井秀夫
hsakurai2016@yahoo.co.jp

平成27年の感謝とお詫び

本年は大変お世話になりました。
今日の最後の最後まで、議会報告を届けに回らせて頂きましたが、特に12月は種々バタバタで、御不便をお掛けしたことも多々あったと思います。この場をお借りして、お詫び申し上げます。

最後にそんなバタバタ感の写真を2枚。
1枚は私の看板(の右下)。
よーく見ると、下の緑の証票は期限が今日まで。上の青色の証票がないとダメ。
こういう貼り替え作業を全部の看板にやったり(制度への恨み節?)、各種会計の締めや処理等々。
「おーっ議員の年末って、こんな感じかぁ」と初体験。

もう一つはこの期間の相棒。
最初は、特に牛丼フリークでもないのに、すき家や吉野家を連続使用し、最後の段階ではこのセット。
こんな感じで未熟者ですが、来年はもっと成長して参ります。
本年、大変お世話になりました。ありがとうございました

コメントは受付けていません。