25日(日)に稲毛区役所横の穴川公園にて「第23回稲毛区民まつり」が盛大に行われ、来賓として出席させていただきました。
 地元の方々の様々な出し物で会場は大変盛り上がりました。私は稲毛区保護司会のブースにお邪魔しておりましたが、多くの方々にお声を掛けて頂きました。ありがとうございました。

 吉本興業の「蓮華」も出演していました。大学の後輩。一言だけ、得意のえせ関西弁で突っ込んでおきました(笑)ちなみに写真のかぶりものキャラが何か分かる方はかなりの稲毛フリーク?

 例年行われる区民まつり、来年も晴天に恵まれますように。

IMG_4359 IMG_4360

コメントは受付けていません。

ブログバックナンバー
Twitter
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
稲毛区 櫻井秀夫