ブログバックナンバー
Twitter
外部リンク
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
稲毛区 櫻井秀夫
hsakurai2016@yahoo.co.jp

ありがとうスポーツセンター駅

今までと同じ取り組みでは、同じ結果しか出ない。
そう思って昨日の夜、挑戦したスポーツセンター駅での駅頭第2回目。あまりにも利用客が少ない光景に閉口。(下調べしなさい?)
次は場所を変更しようと失意で片付けていると、通勤客の家族とおっしゃる方が激励に駆け付けてくださいました。
実は前回も、別の何人かの方々が来て、激励してくださいました。
 ありえない感涙の世界です。
道路の車から、「頑張れ、桜井!」などと叫ぶヤンチャな若者グループも。(どこかで見た顔?前の職場?)
本当に人数は少ない。場所も変えると思う。でも、大事なことを教えてくれて、ありがとうスポーツセンター駅。
そう、私が駅頭でこだわっているのは、量ではなく質でした。駅頭なのに。
新しい運動方法のヒントが芽生えました。形に仕上がるまで、もう少しだけ時間をください。

コメントは受付けていません。