ブログバックナンバー
Twitter
外部リンク
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
稲毛区 櫻井秀夫
hsakurai2016@yahoo.co.jp

HPほんの少しだけ更新のお知らせ1/25

①「プロフィール」に「やっていたバイト」を思い出せる範囲で書き出しました。
②思い切って?青春時代に中島みゆきや、アイドル時代の薬師丸ひろ子も好きだったことをカミングアウトしました。あと、オール阪神巨人も好き、実業団ラグビー(トップリーグ)も見に行くほど好き
・・・書けばたいしたことない話ばかりでしたが(^_^;)今後も増殖するかもしれません。

http://www.komei.or.jp/km/chibacity-sakurai-hideo/profile/

コメントは受付けていません。