26日の夕方から~千葉市土気商工会主催による~「昭和の森大花火大会」が昭和の森太陽の広場で開催され、お招きを頂き来賓としてご紹介をしていただきました。

NEC_0262

元文部科学大臣の松野衆議院議員も出席され、久しぶりに元気な姿を拝見しました。

 

土気商工会の昭和の森大花火大会の実行委員の皆さんをはじめ、多くの皆さんの尽力によって素晴らしい花火大会となっており~大変大勢の皆さんで会場は一杯で、駐車場も大渋滞が起こるほどでした。

NEC_0268NEC_0266NEC_0263

 

司会の方からは、海辺で行われる海浜公園の花火大会と並んで、二大花火大会にできればといった趣旨の話もありましたが、大変見ごたえのある素晴らしい花火で、正直びっくりしました。

 

地域の振興を目的とされての開催と伺いましたが、私共も何か役に立つことが出来ればと思いました。

 

土気商工会の益々の発展と、ご尽力いただいた皆さんに心より感謝いたします。

素敵な夏の思い出をありがとうございました。(#^.^#)

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
千葉市 近藤千鶴子
chizuko@kondo-chizuko.net