梅雨の晴れ間というには、場違いなような~真夏の暑さとなった本日、23日~党員の皆さんと共に午前11時から夕方まで公明党の宣伝カーで、街頭からのご挨拶を行わせていただきました。

IMG_6398IMG_6416

 

私から、26日の月曜日から平成29年第2回定例議会が開会されることや、今年度予算での千葉市議会公明党の実績などを話させて頂くと共に、ちょうど都議会選挙の告示日と重なったことから、都議会公明党へのご支援の依頼も一緒に訴えさせていただきました。

 

一日マイクをもって、話し続けましたので、なかなか大変でした。。。

IMG_6378

 

暑い一日となりましたが・・・何とか熱中症にもならずに元気で一日の街頭宣伝活動を終えることができました。自宅に戻ってから、少しボーっとしましたが、問題はありませんでした!

 

本日も、草刈副支部長と小泉グループ長にお世話になりました。m(__)m

 

いつも本当にありがとうございます!

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
千葉市 近藤千鶴子
chizuko@kondo-chizuko.net