28日千葉市長選挙投票終了時間の午後8時に「熊谷俊人」候補の当選が確実となりました。

NEC_0233

選挙事務所には多くの皆さんが来られていました。

皆さんで当選おめでとうの万歳を三唱しました。

 

いよいよ、千葉市長として3期目のスタートです。

若い市長だからこそできる、思い切った政策と共に財政健全化に向けての取り組みも進めていかなくてはなりません。

 

市民生活向上のために、互いに切磋琢磨しながらしっかりと汗をかいていきましょう!

2週間の選挙戦~大変にお疲れさまでした。

 

また、ご支援いただきました公明党員の皆さん、知人や友人の皆さん大変にお世話になりました。

ありがとうございましたm(__)m

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
千葉市 近藤千鶴子
chizuko@kondo-chizuko.net