26日~朝7時前から鎌取駅の駅頭で行われた熊谷市長の市政報告と、それに伴うリーフの配布に伺いました。

朝早くの駅頭は久しぶりでしたが「市長の熊谷が挨拶にうかがっています」と言いながら、熊谷市長の後援会のリーフを配りました。皆さんの反応はまずまずといったところですが・・・

対抗馬も居ないに等しい現状で、市長選の争点が伝わりにくいですね。

 

千葉市長選は、5月14日告示・5月28日が投票日となります。

皆さん選挙に行きましょう!!

 

 

IMG_6103

 

9時前に戻って~10時からは緑区各地での街頭宣伝活動を行わせていただきました。

 

何とか、雨にも降られず夕方4時過ぎ迄、公明党の宣伝カーで1日かけて緑区内での街頭宣伝活動を行わせて頂きました。

 

 

党員の皆様の真心のご支援によって、緑区内4か所で1600枚を超える「市議会だより」「近藤通信」の各戸配布を行っていただきました。

 

朝早くから夕方まで、声を出しっぱなしでしたので~若干の喉のいがらっぽさはありますが、心地よい疲れで終えることができました!

 

 

IMG_6031FullSizeRender

IMG_6113IMG_6122

 

これからも市民の皆さん、区民の皆さんにさまざまの機会をとらえて、市政の報告をしてまいりたいと思います。

 

ご協力いただきました党員の皆様!大変にお世話になりました。m(__)m

 

ありがとうございました。

 

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
千葉市 近藤千鶴子
chizuko@kondo-chizuko.net