3月15日に議会が閉会しました。今議会では、定年退職を迎えられる議場説明員の皆さんの紹介もありました。

3月はお別れの季節でもあり…新しい旅立ちの準備の時でもあります。

 

議会が閉会した後は、千葉県知事選挙などもあり~目まぐるしい日々を送っていました。

3月の月末となった本日30日、一日かけて緑区内のおゆみ野・誉田地域を中心に街頭演説を行いながら、更には宣伝カーの中からマイクを使ってご挨拶と議会報告をさせて頂きました。

FullSizeRender (5)IMG_5889

昨日とは打って変わって、穏やかな春の訪れを感じさせる陽気となりました。

本日は草刈副支部長と、渡辺グループ長が私の街頭演説を行っている間に周辺の住宅へ「市議会だより」と「近藤通信NO66」をポスティングしてくださいました。

FullSizeRenderFullSizeRender (3)

 

ポストに入っていたら、目を通していただきご意見や要望を頂ければ幸いです!

本日も何人かの方々から手を振って頂いたり声をかけて頂きました。夏の戦いに向けてしっかりと取り組みをしてまいります!

 

草刈さん、渡辺さん、本日も大変お世話になりました。

ありがとうございましたm(__)m

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
千葉市 近藤千鶴子
chizuko@kondo-chizuko.net