3月13日~一般質問4日目となりました。

 

本日、4番目最後の一般質問に登壇しました。質問の通告は20分。NEC_0206

 

「健康づくり施策について」の質問・要望を一問一答で行いました。

政策提案ではなく、健康づくりを担当する所管に対する取り組みについての要望でしたので、党員さんにも支持者の皆さんにも連絡せずに登壇しました。

 

果たして、私の思いがどこまで通じたか判りませんが~健康づくりに対する私自身の思い入れも強いので・・・

少しでも、市民のための施策の充実が図られるよう、所管にもしっかりと取り組みをして頂きたいと考えます。

 

NEC_0208

 

議場でも、伝えましたが~この3月に市役所を退職される職員の皆さんは私と同じ学年の皆さんです。

長きにわたり千葉市民のために尽力いただいたことに感謝すると共に、大変寂しい思いをしています(^_^;)

皆さんの益々のご活躍と健康を心から祈っています!!

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
千葉市 近藤千鶴子
chizuko@kondo-chizuko.net