21日午前10時から、緑区内で様々な活動をしている「けや木グループ」の皆さんが例年行なっている緑区役所での『タオルの贈呈』に同席させていただきました。

NEC_0203

本年で24回目となる、年末の『タオルの贈呈』は、緑区の皆さんのご協力を頂いて毎年~年の暮れに行われています。今年は新品タオル440枚とご厚意で寄付を頂いた洗剤と一緒にお届けされました。

「けや木グループ」の皆さんの意向で、緑区内の福祉施設に寄付されるもので、24年も続いていると、施設の皆さんも期待しているのではないかと思います。

 

緑区からは、喜多見区長、飯田副区長、緑保健福祉センターの柴田所長に対応して頂き、グループの中心になって活動されている高橋さんの方から、様々な活動についての話がありました。

 

こうした活動を継続するためには、多くの皆さんの協力が不可欠と思いますが、集めて整理してお届けする作業にあたっている「けや木グループ」の皆さんに感謝です!!

 

贈呈の記事が、緑区のホームページに掲載されるとのことです。ご協力いただいた皆様にも是非ご覧になっていただければと思います。

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
千葉市 近藤千鶴子
chizuko@kondo-chizuko.net