5日より、各会派の代表質問が始まっております。本日は午前10時より千葉市議会公明党を代表して川岸議員が登壇しました。

NEC_0188

 

今議会は、議会開始前から色々とありまして~川岸議員には大変面倒をかけました。m(__)m

が、そうしたことを全く感じさせないすっきりとした代表質問であったと思います。議会の録画でも確認する事が出来ますので、時間のある方は見て頂ければと思います。

 

本日午後からは、一般質問も始まりました。

 

私どもの会派からは明日7日午後からのトップバッターで桜井議員が登壇します。又、8日には伊藤議員が、9日には森山議員がそれぞれ登壇します。

それぞれが、日頃の市民からの要望や自身で視察に行った先進事例をもとに質問・要望をする内容となっていますので・・・時間の許す方は是非議場に足を運んでみてください。

 

一般質問は14日まで、議会の閉会日まで続きます。

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
千葉市 近藤千鶴子
chizuko@kondo-chizuko.net