IMG_4739勤労感謝の日の23日~公明党の宣伝カーで緑区内の街頭宣伝活動を行いました。

 

午前10時半から日没まで、本日も草刈副支部長と小泉グループ長の協力を頂いて~一日中マイクを持って訴えをさせて頂きました。

 

『国の2016年第2次補正予算の取り組みや11月「児童虐待防止推進月間」に合わせて、公明党の児童虐待防止に向けたこれまでの取り組みについて、更には25日から開催される市議会での取り組み』のほか、これまでの公明党の実績についても話をさせて頂きました。

 

 

途中冷たい雨が少し降りましたが、はなみずき団地で街頭演説を行っているときに、草刈さんと小泉さんが100件ほどのお宅に~挨拶のメモと「近藤通信」&「公明党市議会だより」を届けて下さいました。

 IMG_4802

明日には雪の予報が出ている中で、冷たい風を感じながらの街頭宣伝活動でしたが、元気で終わらせる事が出来ました。

草刈さん・小泉さんに今日も感謝です!❕(^^)/

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
千葉市 近藤千鶴子
chizuko@kondo-chizuko.net