21日午後より~母校である千葉県立千葉東高等学校の同窓会・懇親会が中央区のホテルで開催されました。

NEC_0105

毎年、還暦を迎える学年が幹事となって行われる東高校の同窓会は大変盛大ですが~今回はクラス幹事にもなっていましたので、多くの同窓生の出席は大変嬉しかったです!

 

クラスごとのテーブルに懐かしい顔がありました。ちっとも変っていないと感じるのはみんなが同じように年を重ねてきたからだと思いましたが、中学校の同級生に偶然会ったり、面影を確認しながらの楽しいひと時となりました。

会の最後には、出席者全員での校歌斉唱もありました。懐かしかったですね。。。

NEC_0107NEC_0108

 

 

同じような規模での集まりは今生では最後になると思われますが・・同じ時を過ごしてきたかけがえのない皆さんの益々の健康を心から祈っています。。

 

同窓生の皆さんに負けないように私もしっかり頑張ります!!

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
千葉市 近藤千鶴子
chizuko@kondo-chizuko.net