3月10日からは、一般質問が行われています。

 

10日には、1期目の桜井議員と青山議員が登壇しました。二人ともぎりぎりまで準備に追われていましたが、胸を張って質問されていました。

 

色々な思いはありますが、議場での質問は議員に与えられた権利でもありますので、皆さんの声を実現するためにもしっかりと取り組んでほしいと考えます!

 

本日11日には議会冒頭に全議員で黙とうを行いました。

あれから5年・何度も映し出される津波の映像を~私の母は絶対に見ようとはしません。

直後に被災地に行った時の衝撃と無念さを忘れることなく、自分に出来る復興への取り組みを続けていこうと思っています。

 

NEC_0064

 

一日早いけど・・・と、母から珍しくプレゼントをもらいました。姿勢を正しくする?クッションとハンカチでした。

ありがとう!!

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
千葉市 近藤千鶴子
chizuko@kondo-chizuko.net