1月11日~成人の日の今日~千葉ポートアリーナで平成28年の成人の皆さんを祝う会が開催されました。

 

本年は、新成人の皆さんへの挨拶を、式典開催前に会場となるポートアリーナまでの歩道橋に立って、公明党青年局の皆さんの応援を頂き「成人の日おめでとうございます」のピンクのフライヤーを新成人の皆さんへお祝いを伝えながら手渡しさせていただきました。P1030112

例年に比べると温かな朝でしたが、早くから協力頂いた青年局の皆さんには少し辛い寒さだったのではないかと思います。ご協力大変にありがとうございました。

 

朝8時半位から10時過ぎまで、歩道橋で会派のメンバーとご挨拶をさせて頂いてから10時半開会の式典に出席させていただきました。

 P1030120

今年は、会場内の混乱もなく~例年に比べると着席してきちんと式典に参加している新成人が多かったように感じました。

 P1030122

新成人の皆さん!自らの夢を実現するために、思う存分色んなことに挑戦してください。これからは責任も求められますが、臆せず可能性を信じて頑張ってください。応援しています(^O^)/

 

祝う会の運営にあたられた、運営協議会の皆さんをはじめ関係者の皆さんに心より感謝申し上げます。

 

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
千葉市 近藤千鶴子
chizuko@kondo-chizuko.net