NEC_0030

17日・18日で、千葉市中央コミュニテイセンターで、第37回となる「コミュニテイまつり」が行われ、開会式のご招待を頂きましたが、所要にて出席がかないませんでしたので、本日皆さんの作品を拝見に伺ってきました。

NEC_0029NEC_0032NEC_0031

 

日曜日の午後と云うこともあって、観賞されている方は少ない感じでしたが、17日は大勢の皆さんが訪れ大変に賑わっていたと伺いました。

 

トンボ玉の展示場所では、作成される方々の話を伺いましたが・・・

トンボ玉でつくられていた、『チーバ君』や『ちはなちゃん』『フナッシー』には思わず笑みがこぼれました。

NEC_0036NEC_0035

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの自由な発想と、技術には頭が下がりました!

 

いつまでも、お元気で活動することが若さの秘訣であると実感しながら次の会場に向かいました。

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
千葉市 近藤千鶴子
chizuko@kondo-chizuko.net