NEC_0044NEC_0045

 

 

 

 

 

 

NEC_0043

木更津から戻ってから~毎年、開催されているピュア・ミュージックスクールの春のピアノ発表会にお招きを頂き~午後4時からの開会前に皆さんにご挨拶をさせていただきました。

 

今年も、京成ホテルミラマーレ2階のディスカーロで開催され、皆さんの演奏を聴きながら素敵な時間を過ごすことが出来ました。

お世話になっている土気の斎藤さんも、奏者としてピアノの演奏をされましたが、毎年確実に上手に(失礼ですが・・)なられていてすごいと感じました。先生の教え方が良いのか、斎藤さんが真面目に練習を積まれているのか!ですね。

 

最後に、講師の演奏として加藤玲子先生と加藤道郎先生の演奏を聴かせていただきました。

玲子先生は繊細でいてダイナミックな演奏をされます、とっても素敵で聴き惚れてしまいます。道郎先生は楽しげに、軽やかに演奏されます、安心感があって上手い!って感じです。

勝手なことを云いましたが、私の感想です・・・

 

ピュア・ミュジックスクールの益々の発展と加藤先生ご夫妻の益々のご活躍とご健康を心より祈っております。お招きいただきありがとうございました。

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
千葉市 近藤千鶴子
chizuko@kondo-chizuko.net