明日で3月も終わります。

実は3月は私の誕生月でもありまして・・・・NEC_0032

 

千葉市立蘇我小学校の同級生から「忙しいと思うけど、近藤の誕生会を予定したのでぜひ顔を出して!」と云うメールが届きました。

 

久しぶりで、みんなに会いたい気持ちもありましたが~体がしんどいのでどうしたものかと思っていましたが、少しだけ顔を出しました。

 

忙しくて、不義理ばかりの私に蘇我小学校の同級生からお祝いの花束を頂きました。頂いたのは少し前でしたが、玄関で誇らしげに咲いている花々に毎朝励まされています!

 

同級生の真心に感謝です!頑張ります!!

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
千葉市 近藤千鶴子
chizuko@kondo-chizuko.net