NEC_0009

成人の日の12日~街頭演説のための「公明党」の旗の場所の確保のために午前7時から~議員団8名と4月の統一地方選挙の市議会議員候補者である桜井さん、青山さんと花見川区県議会議員候補の田村さんの11人で会場となる、千葉ポートアリーナ近くで準備にあたりました。

 

例年のことですが、ポートアリーナに向かう陸橋の上は~大変な風が吹いており、冷たい風の中で準備をした後~新成人の皆さんへ街頭からお祝いを述べさせて頂きました。

選挙の年と云うこともあってか、多くの政党が旗を立てており~陸橋の上はまるでお祭り騒ぎのような状況でしたが、新成人の皆さんは「おめでとうございます!」の言葉にはにかんだ笑顔を返してくれました。

 

10時半からの式典だったので、10時過ぎまで街頭からご挨拶させていただき、急いで会場に向かいました。皆さんの門出に心よりお祝いを申し上げます!

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
千葉市 近藤千鶴子
chizuko@kondo-chizuko.net