4日の県本部大会終了後~千葉市議会議員団全員で議会終了後の街頭での議会報告を行わせていただきました。

 

9月8日から、昨日10月3日まで開会されていた「平成26年第3回定例議会」の報告を千葉駅前のクリスタルドーム前で~各議員がマイクを持って行わせていただきました!

 

台風の近づいているという情報がありましたが、多くの歩行者がいる中で~決算審査特別委員会の報告、議会質問で取り上げた内容や、代表質問の内容等、それぞれの取り組みを訴えさせて頂きました。

 

これから、議会報告となる「公明党市議会だより」やそれぞれの議員が発行する議会だよりにて詳細の報告をさせて頂く予定です。

 

皆さまの忌憚のないご意見・ご要望をお寄せ下さい。

 

県本部大会終了後の街頭演説会となりましたが、全員が力いっぱい街頭からご挨拶をさせて頂きました。

足を止めて、耳を傾けて下さった皆様、街頭場所の近隣の皆さまのご協力に心から感謝申し上げます。

終了後、駆け寄って「がんばってください」と声をかけて頂きました。有難うございました!

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
千葉市 近藤千鶴子
chizuko@kondo-chizuko.net